ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月06日

チャリ通

ダイエット&運動不足解消のため自転車通勤はじめました!(^^)!

・・・と言っても通勤距離約2km汗

10分あれば着いちゃうから正直あんまり運動になってないような^^;

チャリ通

高校生以来のチャリ通です(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
チャリ通いいな~。健康的だね♪
うちは自転車買ったけどあまり使ってなくて勿体ないよ。

ダイエットとか運動は小さな事からコツコツと・・・が大事だよ!
私はそれが出来てないからダメなんだけどね(^^;)
Posted by ユウコ☆デップ at 2013年06月06日 19:04
ユウコ☆デップちゃん こんばんは^^

こっちは群馬と同じく車社会だから本当に運動しなくて(-_-;)

ユウコ☆デップちゃんの方だと通勤とかお買い物とかで必然的に徒歩時間が長くなるし、日常生活で運動できてるから そっちの方がウラヤマシイよ(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2013年06月06日 23:01
私も毎朝チャリ通というか、チャリ送迎だよ。
息子21キロ、娘13キロの体格の良い子どもたちだから
母さん朝から汗だくよ

でも、3人たしてもパパの体重にはおよばない。
うちの父さんがダイエットした方が良さそうだね(笑)
Posted by ほーちん at 2013年06月07日 12:46
ほーちん コメント遅れてゴメンね~(>_<)

2人をチャリ送迎か~そりゃ汗だくだねっ(^_^;)
ママさんお疲れです!

そーいえば保育園時代は、母も兄と私を乗せてチャリ送迎してたけど パワフルだったんだなぁ(笑)

私なんて運動不足すぎて一人でもヘトヘトだよ(*_*;
Posted by えびちゃん at 2013年06月10日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリ通
    コメント(4)