ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月12日

続・ニードルシャット

「これいいな~」って気になって購入したニードルシャッド
榛名湖釣行で実際に使ってみて よけいに気に入っちゃいました(*^_^*)

それまで愛用してたスーパークロステールシャッドに対抗できるかも??
なんて期待も生まれてる今日この頃。

タイムリーにナチュラムさんでセール価格で売ってるんだもん。。。

続・ニードルシャット

そりゃ買いますわ(^_^;)
普通のニードルよりちょいとお高めの リアルカラーバージョンもセールだったから
人気の『アベワカサギ』もゲットチョキ

君たち来年活躍してくれよ~よろしく!(^^)!

イマカツ(IMAKATSU) ニードルシャッド リアルカラー(エコ対応品)
イマカツ(IMAKATSU) ニードルシャッド リアルカラー(エコ対応品)


アベワカサギが気になってるアナタ!!
今日現在3インチはすでに売り切れよ(^_^;)





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
最近ジグヘッド上手になったから
後はフックの適用判断だけだね

来年の春先はたかちゅうとえび殿の師弟対決
楽しみにしてます
Posted by たかちゅう at 2010年11月12日 12:30
ブチョー

“ジグヘッダーたかちゅう”にはとてもじゃないけど叶いません。

得意技あるといいよねぇ~
Posted by えびちゃん at 2010年11月12日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・ニードルシャット
    コメント(2)