ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月09日

パワーチャージ!諏訪大社

たかちゅう君が不幸続きという事で(?)

パワーをチャージしようと思いたち、気分転換も兼ねて諏訪大社へ行ってみました(^^)v

今回は時間があったから上社【本宮】を参った後に下社【秋宮】もお参りました。

パワーチャージ!諏訪大社パワーチャージ!諏訪大社

あとでネットで見たら、まず上社本宮へ行った後に下社の春宮or秋宮をお参りするのがパワースポット的に効果的な参り方だそうです(*^_^*)

完全に偶然だったけど効果的にパワーを吸収できたかな?!(^_^;)

ちなみに・・・
上社本宮+春宮=これから新しく何かをスタートされる時
上社本宮+秋宮=今始めていることを発展させたい時
に、効果的だそうですよ~チョキ




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ここまでぼんぼん
松本ぼんぼん
縄手通り
松本空港
人だらけっ!
フランス文化
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ここまでぼんぼん (2013-08-09 14:48)
 松本ぼんぼん (2013-08-08 22:07)
 縄手通り (2013-05-22 11:30)
 松本空港 (2013-05-20 21:54)
 人だらけっ! (2012-09-20 23:38)
 フランス文化 (2012-06-18 21:26)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:55│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーチャージ!諏訪大社
    コメント(0)