ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月02日

IXY 10S

5年間 IXY600を愛用してたけど、日々進歩するデジカメ業界。

600は写りもキレイで大満足だったけど、最近のデジカメと比べると 小さい液晶、厚く重い本体、手ブレ補正もなく・・・。

何となく買い替えを検討してはいたんだけど、デジカメいっぱいありすぎて選べずタラ~

IXY 10S

でもこの間、店頭デモ機をいくつかいじって IXY10S が気に入っちゃったので そのまま買って帰りました。う~ん、我ながら衝動的ぴよこ_酔っ払う




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
いいなぁ~

たかちゅうのL3もボロボロだから
買換えたい
Posted by たかちゅう at 2010年12月03日 00:25
ブチョー

所持金15,000円のくせに衝動買いです。
でも液晶保護フィルムまで貼ってもらってじゅうぶんおつりが来たけどね~

今デジカメ本当に安いっ(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2010年12月03日 09:07
良いねぇ。

最近は、携帯カメラに任せきりで・・・。
持ってくときは、一眼になっちゃってねぇ。
Posted by ねこさかな。 at 2010年12月05日 14:27
ねこさかなちゃん こんにちわ^^

一眼カッコイイよねぇ♪

私なんて写真撮るの下手っぴで ほぼブログのために撮るだけだからやっぱりコンパクトを求めちゃうよ。

写真が趣味っていいなぁ(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年12月06日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IXY 10S
    コメント(4)