ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月09日

初めての馬

姪っ子を連れてイオンに行ったら 馬がいました!

元祖ゆるキャラの ぐんまちゃんキラキラ

初めての馬

こんな大きい物体に出会った事はないはずだけど意外に姪は大喜びでテンションあげあげアップ
アナタ、意外とたくましいのね(笑)


私は小さい頃は着ぐるみの類が怖くて ミッ○ーが近づいても泣いてた派だったけどなぁタラ~




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
姪っこちゃん本当にたくましいね!
うちの息子は、この前ミッ○ーのいる夢の国で『こぶたさん』達に遭遇して大号泣だったよ(笑)
ベビーカーに乗ってて逃げられなくて余計に泣いてた。
姪っこちゃん将来大物になりますな(^-^)
Posted by ほーちん at 2010年12月09日 16:03
イオンにいたんだぁ。

おぉ。

私も小さいころは、マジ泣きしてたけど・・・。
今は、逆に見つけるとうれしくなるけどねっ。
Posted by ねこさかな。 at 2010年12月10日 20:59
ほーちん こんばんわ☆彡

姪は内弁慶だから 怖がるかと思ってたけど意外でした^^;

私もほーちんJr.君みたいに子供の頃はあのこぶた苦手だったよ;
小学1年生くらいまで怖かった思い出があるなぁ~
Posted by えびちゃん at 2010年12月12日 23:26
ねこさかなちゃん こんばんわ☆彡

イオンでFMぐんまのイベントやってて なぜかルー大柴も来てたよ^^;

今はぐんまちゃんとか見つけて「わ~い(*^_^*)」ってなるけど、ふとした瞬間に 『この中の人って普通のオジサンかな・・・?』って我に帰る時もあります;
Posted by えびちゃん at 2010年12月12日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての馬
    コメント(4)