ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月09日

イグニス2506

あ~なたの ま~ちのタックルベリー♪

で、旧タイプだけど超々美品で状態が良かったからほぼ衝動買いしちゃいました!

リール購入時にちょっと迷うのが、旧タイプのハイクラスか、現行タイプのワンランク下のリールか・・・
旧イグニスと比較するならば現行ルビアスか?!みたいな感じ?

私はどちらかというと、こういう場合は現行モデルを選択する場合が多いんだけど(私にはルビアスでもじゅうぶんすぎるので)今回は本当にビビビッと来て買っちゃいました。

イグニス2506

今となっては古いタイプのリールではあるものの、それでも新品同様のハイクラスモデル。
出会い方にも縁を感じるし、大事に使おうと思います!(^^)!


ダイワ(Daiwa) TEAM DAIWA IGNIS(チームダイワ イグニス) 2506
ダイワ(Daiwa) TEAM DAIWA IGNIS(チームダイワ イグニス) 2506


こちらは現行タイプのイグニス。
私のような小市民にはさすがに衝動買いできる金額ではない(^_^;)





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
確か当時50000円くらいしたよね
初めて200gを切ったスピニングだ

確かに新しい物は低価格で当時の技術に
追いついている分あるよね

ただ時代が進んで新製品が出ても!一昔前の物でも!!

「良い物は良い」

そう思います
Posted by たかちゅう at 2011年02月09日 17:26
旧トーナメント系のリールはメンテのし易さと
改造ベースに適してるのでドンドン高騰してますよね!

たぶん・・・2004だったら手が出ない値段になってると思い鱒。
Posted by 狂的KOJI at 2011年02月09日 18:42
ブチョー

私には古くても最高級品です。

ありがた~く使います(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年02月10日 10:03
KOJIさん こんにちわ^^

そうなんですか~そんな事とはつゆ知らず;

「こんなピカピカな中古(というか新古品)イグニス見た事ない!
 え?!こんな価格でいいの? じゃあ買うわ!!」

って感じで買っちゃいました(^_^;)
旧タイプは旧タイプで良さがありますね♪
Posted by えびちゃん at 2011年02月10日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグニス2506
    コメント(4)