ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月17日

フィッシュカッター

ソニプラで見かけてノリで思わず買っちゃったけど

家に帰って冷静に・・・

フィッシュカッター

私、カッターってあんまり使わない(^_^;)

そしてそれほどかわいくない(苦笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:44│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんは!

私も色違いですが持っています。
こういうものはたとえ使わなくても
普段目に入るところに置いてあるだけで
良いのではないでしょうか、癒されるんですよね~(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年02月17日 23:40
麦わらのゾフィさん こんにちわ^^

おぉ~同じ物持ってらっしゃるんですね(*^_^*)

そうですね、目に入る場所にあると楽しいかもしれませんね。
ペン立てに入れておこうかなとも思ってますが・・・
たぶん魚の顔だけ見える感じになっちゃって怖いかもしれない(笑)
Posted by えびちゃん at 2011年02月18日 10:17
こんばんは。
わたしも愛用してます。これよく切れますよ。
刃はフツーにOLFAだから当然ですが・・・
顔のデザインはリアルミノーを思わせるなかなかよくできた造形だと思います。
もう少し重いと良いんですけど。
目の前のペン立てに入れてます(^_^;
Posted by TROUT 2 o'clock at 2011年02月24日 21:48
TROUT 2 o'clock さん こんにちわ^^

まだパッケージから出してないんですが、カッター性能的には◎なんですね。
勝手なイメージだけど 外国製だから微妙に信用してませんでした;
せっかくだから使ってみます♪
ペン立てに入れて(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年02月25日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシュカッター
    コメント(4)