ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

ジャストダンス

レコーディングダイエット、コアリズム、カーヴィーダンス・・・

様々なダイエットに取り組むものの結局3ヶ月と続かない私(苦笑)

そして今回また新たに手をだしたのがWiiのジャストダンス

ジャストダンス

お正月に兄の家で 姪達そっちのけでダンスに燃える大人たち。

3曲も踊ると汗だくに^^;

ということでさっそく私も買って毎日ダンスしてます♪

今年はこれでやせるぞー!!
・・・あきるまで(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
Wiiはやり始めると真剣になっちゃうよね。

うちの姉は卓球をやった翌日、肩があがらなくなってた。
旦那さんに負けたのが悔しくて4ゲームもやったんだって(^^;)

私はてっきり四十肩だと思ったよ(笑)
Posted by ほーちん at 2012年01月08日 15:43
コアリズム。
ウチの嫁もやってたな・・・。
Wiiが効果的なら嫁に勧めます!
とりあえず3ヶ月経ったら報告お願いします(笑)
Posted by yossyi at 2012年01月08日 19:30
ほーちん こんにちは^^

これもお正月に兄の家で子供そっちのけで大人4人白熱してたよ(笑)

でも若い時ほど体がついていかないのがトホホです^_^;
Posted by えびちゃん at 2012年01月09日 17:22
yossyiさん こんにちは^^

コアリズムはハードすぎて、腰痛持ちの私にはちょっと危険でした(苦笑)

すごい下手だけどダンスも嫌いではないので、Wiiフィットよりは楽しく運動できてます♪

とりあえず3ヶ月後に闇に葬られてなければご報告します(笑)
Posted by えびちゃん at 2012年01月09日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャストダンス
    コメント(4)