ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月18日

まるごと知りたいので

こんな本を買ってみました。

コンビニで見かけてから気になってたんだけど、ツタヤに行ったらあって。。。
宇宙兄弟と金環日食のおかげで、宇宙の本コーナーができていた♪

Tポイントでゲット(^_^;)

まるごと知りたいので

子供の頃から図鑑が大好きで「恐竜」「人間」「動物」「地球」の4冊をヘビロテしてよく読んでました。
そーいえばシリーズでひととおりそろってたんだけど「乗り物」「昆虫」「植物」は全く興味なかったからいっさい見なかったなぁ^^;

これはお手ごろ価格で図鑑っぽい感覚で読める本です。

宇宙に行きたいとは思わないし科学的な事にもそこまで興味ないんだけど、宇宙について考えた時に今自分達が生きている「地球」っていう惑星が本当に「奇跡の星」なんだなぁ~ってつくづく思います。
そして『宇宙の果て』に思いをはせながら 想像して読むのが私的には なんと言うか・・・
『ロマン』です^^




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるごと知りたいので
    コメント(0)