ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月30日

仕事はじめました

新生活にもだいぶ慣れてきて毎日ヒマで(^_^;)

のんびり就活してたんだけど、まさかのお仕事が見つかって先月からバイトはじめました。


バイト先は・・・

釣具店!!(笑)


私は土日休み希望だから販売業は難しいと思ってたんだけど、本当に幸運なタイミングが重なって 私の希望条件で採用してもらえましたドキッ

バイト自体が10数年ぶりなんだけど、アルバイトって・・・


楽しいなアップ


販売業が新鮮だし、スタッフのみなさんも釣り&アウトドア好きだから話していてすごく楽しくて勉強になるし、何より毎日 釣道具が見れるのが楽しすぎる(笑)

こんなに楽しくて お金がもらえるなんて夢のような生活デスぴよこ_酔っ払うキラキラ




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
仕事始めたの〜ッ‼
しかも、自分の好きな仕事に就けるなんて羨ましい(^ ^)

私も、最近ちょっとずつ働きたくなってきたけど…
家族に反対されてまだムリみたい。

娘が幼稚園に通い始める頃には、年齢的に雇ってくれる所が無くなりそうだよね(^^;;
Posted by ほーちん at 2012年08月30日 12:06
自分の好きな事を仕事にできるって素敵だよね☆
やっぱり天職だよ(^^)
わたしは嫌々仕事に行ってるから羨ましい限りです。

17アイス、私もチョコミントよく食べてたよ。
ウチの近くに自販機がないから最近は食べてないけど・・・。
今はアイスじゃないけどミント味のチョコにハマってるよ~♪
Posted by ユウコ☆デップ at 2012年08月30日 19:03
ほーちん こんばんわ(*^_^*)

こっちで知り合いも増えないから、そういう意味でも仕事したいな~って思ってたんだけどいいタイミングでみつかったよ^^

ほーちんは子育てママ業してるもんね(^^)v
私は2人暮らしだから仕事でもしてないとヒマでヒマで(苦笑)
Posted by えびちゃん at 2012年08月30日 21:24
ユウコ☆デップちゃん こんばんは^^

これもセリーヌのお告げどおりなのかな(笑)

でもユウコ☆デップちゃんも今の職場はトントン拍子でタイミングよく決まってたよね。きっとご縁がある職場なんだよ(^_^)

私もアイスだけじゃなくチョコもミント味が好きになってきたよ~
昔はスースーしてイヤだったのに大人になったのかな★
Posted by えびちゃん at 2012年08月30日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事はじめました
    コメント(4)