ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

かたっぽ

近くのスーパーで郵便ポストの上にかたっぽ長靴。。。

かたっぽ

さみしそう・・・かと思いきやカエルがニコニコしてて何だかそうでもなさそうに見える~(^_^;)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
長靴とか靴下ってなぜか片方だけ脱げちゃうんだよね(^^;;
そんでもって、抱っこしてたりすると気がつかないんだよ〜。

うちの娘は、ベビーカーに乗りながら靴下脱いで色んな所に置いてきちゃうの…
困ったもんです(苦笑)

でも親切な方が拾ってくれたりして、みんなさんの優しさに感謝しております。

かえるちゃん持ち主の元に帰れるとイイねッ!
Posted by ほーちん at 2012年10月10日 12:01
ほーちん こんばんは^^

うちの姪達もよく脱げてるよ~(^_^;)

次の日も同じスーパーに行ったけどなくなってたから持ち主が見つかったのかな(*^_^*)

記事とは関係ないけど・・・
今日バイト先にレジで会員さんは名前が表記されるんだけど、ほーちんの旦那さんと同姓同名のお客さんがいて思わず顔を確認しちゃったよ(笑)
当たり前だけど別人でした^m^
Posted by えびちゃん at 2012年10月10日 21:22
えびちゃん こんばんは(^ ^)

うちの旦那の同姓同名って、かなり多いよね(笑)

私は結婚前まで珍しい姓だったから、今まで同姓同名に出会った事がなかったけど…
結婚して同姓の多さにビックリ!

病院で診察待ちの時とか紛らわしいよね(^^;;

でも、ありふれた姓だから呼ばれた時に恥ずかしくなくて気に入ってるよ〜。
Posted by ほーちん at 2012年10月10日 22:14
ほーちん こんばんは^^

私もよくある苗字だったから 一字違いとかよく出会ったことあるよ(^_^;)
(私は「え」で 他の人が「ゆ」だったり)
実際に診察の時に間違えたこともあるなぁ;

ほーちんはあまりない苗字だったもんね☆

今後もほーちん旦那さんと同じ名前の人を要チェックしておくわ^m^
Posted by えびちゃん at 2012年10月11日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かたっぽ
    コメント(4)