ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月25日

アベノボトルより先

お気に入りの『アフタヌーンティー×サーモス』のマグボトル(*^_^*)

今年のお誕生日にク~ちゃん家族からいただいたもので、めちゃめちゃ気に入って毎日職場にこのマグボトルにお茶をいれて持っていってます♪
ク~ちゃん、ク~ママさん、ク~パパさんありがとうございます♪

アベノボトルより先

でも何やらこれが今「アベノボトル」って呼ばれてるとか(ーー;)

安倍総理よりも私の方が先だいっ(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
コラボボトル可愛いねッ( •ॢ◡-ॢ)-♡
安倍総理も使ってるなんて、間違いなく奥様チョイスだろうね。

わが家もみんなサーモス愛用してて、温冷どっちとも温度のキープ力が優れてるから良いよね。

息子のボトルは「ドラえもん」なんだけど…それ見て息子が
「パパってドラえもんに似てるよね!」って言ってた。
たしかに、旦那の学生時代のあだ名はドラえもんでした(笑)
Posted by ほーちん at 2013年03月25日 18:37
このアフタヌーンティーのボトル、私もずっと欲しいな~って思っていて
でもちょっと値段が高いから悩んでいたのね。

この前お店に見に行ったら『安倍総理が使ってる!』って大々的に宣伝していて(^^;)
このタイミングで買ったら釣られて買ったミーハーな人って思われるかも?!
・・・って思って、また買うタイミングを逃しちゃったよ(笑)

毎日使うものが可愛いと気分がいいよね♪
Posted by ユウコ☆デップ at 2013年03月25日 19:59
ほーちん こんばんは^^

何がいいかリクエストを聞いてくれたから「マグボトル」って伝えたら、こんなにカワイイ マグボトルにしてくれたよ♪
ク~ママおねえさん さすがセンスがステキ(*^_^*)

うちもサーモスだらけだよ~
マグカップ大から卓上ポットまで、2人暮らしなのに4つ使ってる^_^;
でも本当に使いやすいスグレモノよね♪

ドラえもんもあるなんて知らなかったわ(笑)
Posted by えびちゃん at 2013年03月26日 22:07
ユウコ☆デップちゃん こんばんは^^

私も自分では中々買えなくて(^_^;)
ブリ○ストンのノベルティグッズのマグボトルを使ってたけどボロボロ&塗装はがれて毎日トキメキもなかった(笑)
でもこれを使い始めてから 本当に気分がいいよ♪

ものすごく根本的な疑問なんだけど「安倍総理が使ってる!」ってのは購買意欲促進になるのかな??(^_^;)
なんて言ったら失礼かしら(苦笑)
Posted by えびちゃん at 2013年03月26日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アベノボトルより先
    コメント(4)