ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月11日

もう一つの趣味

釣りよりも以前からの趣味が一つだけあります。

それがクラリネットキラキラ
もう一つの趣味
だいぶ まともに吹いてなかったけど 芸術の秋なので、ひっぱりだしてみました

グラナディラ という木からできてる楽器です。
アフリカに生えてる 「水に沈む木」 と言われていて重くて堅い

しっかり磨かないとツヤが出ません。
(私のは3年ほったらかしだったから だいぶツヤがない汗


現役時代は 楽器を磨くのにかなり命かけてたからピカピカだったのにタラ~

色々なクロスを試したけど、私が一番気に入って愛用してたのは 東レのトレシー というクロス。
超々極細繊維でできていて、木の部分も金属でも1枚でピカピカに仕上がる万能クロスですキラキラ


このトレシー、 リール を拭くのに使えばかなりキレイになるのでは?!
そんな事に気づいたので 今度リール用を1枚買って試してみます晴れ

もう一つの趣味






ちなみに67cmの超ランカーサイズです
(比:エスドライブ)

あ~これ1つでロッドが何本買えるんだろう。。。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:11│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
えびちゃん・・・・・・・・・比較でSドラだなんて・・・・・・・・・普通はタバコなんだけど吸わないか!?







ま、何が言いたいかって言うと・・・・・・・・・ワロタ!!(`∇´)
Posted by みや at 2007年11月14日 23:22
ガーン(>_<)

みやさんコメントを返信しそびれてましたっ;

ゴメンなさいっm(__)m


タバコ吸わないので、手近にあったのをひっぱり出してみました♪
Posted by えびちゃん at 2008年02月18日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一つの趣味
    コメント(2)