ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月12日

無造作

いつの間にか ちょっと珍しいルアーも集まって来たから、部屋にショーケースを置いて飾ろう!
と、意気込んだまま はや?年。

なかなかショーケースが買えなくて、実は未だ ダンボールに・・・
コレクターの方から見たらヒンシュクモノですっ(@0@;)

無造作
 フィッシングショー2006限定の常吉 ハマシャッドとハスバグ
 フィッシングショー2007限定の常吉 ヘラバイブ×2
 イマカツサイン入り ロットBT100
 イマカツ限定発売 バズビルマグナム アバロンカラー ←これは使おうか悩み中
 非売品NITLON スプーキージャック (ナチュラムプレゼント)
 非売品メガバス2007干支 猪 ポップマックス


でもまだダンボールに余裕があるなぁ~もうちょっとたまってから・・・
いえいえ!近いうちに何とかします。必ずや!

無造作





でも一応これはただのダンボールじゃないんですよ。
ラッキークラフトのですからニコッ汗
・・・って何のフォローにもなってないけど(^_^;)





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
珍しい物をお持ちで・・・

しかしルアーは使ってなんぼよ!どんどん使って回収させて!フ゛ハッ
Posted by ratfink at 2007年12月12日 13:40
ratfinkさん こんにちわ

たしかに使ってなんぼですよねぇ^^;

木にひっかかったりでもしたらと思うと、回収プロがいると安心なんだけどなぁ~

群馬に来ます?(笑)
Posted by えびちゃん at 2007年12月12日 13:48
こんにちは。
猪 ポップマックスがうらやましい。レアものばかり(段ボールも?)。メーカー関係の方ですか?
Posted by TROUT2oclock at 2007年12月14日 08:12
TROUT2oclockさん はじめまして ようこそ

私は何の変哲もない サンデーアングラーです^^

運よく 猪ポップマックスも他のルアーも応募して当たった物がほとんどで 自然とこれだけ集まりました(^_^;)

段ボールは ラッキークラフトのネットショッピングを利用したら 大きな物は この段ボールで届きました(笑)
Posted by えびちゃん at 2007年12月14日 09:17
えびちゃんさま。こんばんは。
応募して当たったんですか。ますますスゴイかも。恐れ入りました。当たるもんなんですね。そういえば子供のころは懸賞にせっせと応募してごくたまに当たってましたが・・・
ではわたしも早速Rod&Reelのプレゼントに応募してみます(笑)
Posted by TROUT2oclock at 2007年12月14日 22:01
TROUT2oclockさん こんばんわ^^

ほとんどが昨年 当たった物なので、昨年はすご~~~く運が良かったのかもしれません♪
運使い果たしてないかちょっと心配です(苦笑)
それに、今こんな現状なんで自分でも『猫に小判』状態な気持ちがちょこっとしててルアー達に申し訳ない^^;

ロドリのプレゼント当たるよう私も祈ってます(^^)v☆
Posted by えびちゃん at 2007年12月14日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無造作
    コメント(6)