ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月10日

レア?渋い?手帳

初売りの時に 『がまかつ手帳 (非売品)』 をいただきました。

し・・・シブい?ニコニコ汗

レア?渋い?手帳レア?渋い?手帳

月と潮の満ち欠けが記載されてて、巻末付録に ラインの結び方が載ってました。

これに釣行記録をつけておけば、いつが釣れたか 釣れないか 目安にはなりますね晴れ
ありがたく使わせていただきます^^;




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
いいね。あたしは、いつも続かないの・・・。
駄目だねー。
今新宿では早朝 ホストクラブとかあるらしいよ!!
出勤前の女性に人気とか。
何か やはり趣味や目標があるほうが良いみたいね。
mixiを心のよりどころにして元気をもらって行きたいな。
と お話脱線してごめん。釣りに夢中なのに感心したよん。
Posted by ねこさかな。 at 2008年01月10日 18:56
渋くないですー!この手帳は釣り人の基本です(^^)

自分、この手帳を使い始めて早4年になりますが、
デジタル媒体と違って、書き綴る事が「生々しい」と言うか・・・
ホント「自分のメモ」って感じで、書きやすいし、良い手帳ですよ。

オンナノコが使うには、デザインもクソもない手帳です・・・よね(汗
Posted by 狂的KOJI at 2008年01月10日 19:33
ねこさかなちゃんオハヨ☆

そだね~何か夢中になれるものがあったり 目標があったりすると いつもの退屈な生活だって 充実した毎日になったりするかもしれないね^^
(「明日は釣りだから あと1日仕事がんばろう!」とか )

私は ねこさかなちゃんの車好きも すごくステキだなって思ってるよ♪
年賀状の写真もカッコよかった(^^)b
Posted by えびちゃん at 2008年01月11日 08:53
狂的KOJIさん おはようございます

ヘビーユーザーさんがオススメだったら間違いないですね(^^)v
私も今年の釣果とか プチ日記で使ってみようと思います!

ただ、やっぱり持ち歩いてバッグから この手帳出てきたら 女友達からはドン引きされそうなので(苦笑) お家でこっそり愛用させていただきます♪
Posted by えびちゃん at 2008年01月11日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レア?渋い?手帳
    コメント(4)