ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月12日

児島玲子さん

この前のFSショー、芸能人さんでもある 児島玲子さん。

とおりがかったら サイン会(色紙付き)&握手会してました。

とりあえずもらえる物はもらっとけ(笑)
単なるミーハー根性でもらっときました(^_^;)

スラッとしててサワヤカキラキラ


一緒に写真もとっていただいて、本当はここに写真を載せようかとも思ったけど・・・

並んだ顔をさらすことはできません(笑)

悲しいかな、背が頭ひとつ分違うのに 顔の大きさが半分くらいしかないんですよ~汗
神様って不公平ウワーン




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
こんにちは!
写真見たかったです〜♪
(*^_^*)
Posted by みどり at 2008年02月12日 11:47
まいどー!わざとらしく14日に参上です(笑)

おぉーえびちゃんと間接握手やねえ(ストーカーかいっ 爆)
Posted by じゅんじゅん at 2008年02月14日 11:51
みどりさん はじめまして(^^)/

写真はコジレイさん単品だったら(←失礼な言い方ですね:汗)
載せたいとこでしたが、付属品(私)がかなり放送禁止系だったので
・・・・また別の機会で(笑)
Posted by えびちゃん at 2008年02月14日 20:22
じゅんさん まいどおおきに☆

私も実は児島玲子さんと握手する時思いましたよ

「間接握手だ」と(笑)


それでは今年は・・・

━●●● >^)

チョコ団子??・・・に見えなくもない?(^_^;)
ハッピーバレンタイン☆
Posted by えびちゃん at 2008年02月14日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
児島玲子さん
    コメント(4)