ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月28日

通信講座

持ってる資格、、、どれもたいした事ないものばかりだけど 1年で1つくらいは 検定やら講座を受けたいな~と思ってます。
過去は漢字検定とかマイクロソフト検定とかフラワーアレンジメントとか

人に話すと 「りっぱだね~偉いね~」 と言われる時があるけど、別に種類やレベルなんて何でもいいし 履歴書に載らないようなものの方が多いし、正直言うと暇つぶしなので 全然 えらくも何ともないのが現状です^^;

しめきりや期限に向けて 切羽詰る刺激が欲しいだけですニコッ汗


今年も 「何か ないかな~」 と通信教育講座を探していたら 見たことある名前を発見ビックリ


泉和磨と作る“ハンドメイドルアー”講座


こんな講座があるなんて 知らなかった^^;

ハンドメイドルアーも作ってみたいなぁ。
でも1個 6万円のルアーってことかぁ・・・(現実的。こういう考え方ロマンがないなぁ^^;)

他にも 「地図力検定 」 「時刻表検定」 「映画検定」 「京都・観光文化検定」 とか 今は ちょっと変わった検定たくさんあるんですね~。


う~ん、、、今年こそ船舶免許 取ろうかな?

いや、とりあえず 字が汚いから ペン字講座に入門にしておこうかなメール汗




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通信講座
    コメント(0)