ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月16日

昨日の一日

午前中は東京某所へお買い物へ車

昨日の一日



それから午後は埼玉県某所でトラウト釣り

3時間だけ釣行。
初めて行ったけどそんなに広くないとこです。
おじさんがとても良い方でした♪




昨日の一日


夜は埼玉県某所で岩盤浴

そこでマグロ丼食べました食事

岩盤浴は初めてだったけど、汗ダラダラで
気持ちよかったキラキラ


この日わかったこと。
私が東京で運転するのはとても危険だということ汗




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:41│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
マグロ美味しそうだね(^。^)
ドライブ日よりでしたね。
今日はくもりですけど!
Posted by maap at 2008年03月16日 12:23
マグロ丼大好きです。
都会での運転は私も危険です。
だって、田舎者ですから(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年03月16日 23:37
maapさん はじめまして

普段あんまりマグロってあえて頼まないんですけど、なんだか気分で食べてみました(^^)
おいしかったです♪

ドライブは助手席に乗ってる人はヒヤヒヤしてたらしいけど、私はけっこう爽快でした(^^)v
Posted by えびちゃん at 2008年03月16日 23:51
かぼちゃのおばけさん コンバンワ(*^_^*)

いつも海鮮丼が多いんですが、珍しくマグロ丼食べてみました(^^ゞ
ヅケ丼とかもおいしいですよねぇ♪

首都高は慣れないと怖いですっ;
私も根っからのイナカ者です(笑)
Posted by えびちゃん at 2008年03月16日 23:57
G田じゃないすか!

マグロ丼の店は写真から判断できませんが・・・
美味しいなら公表しちゃいましょうよ(^^)

食いてぇ~~~!!
Posted by 狂的KOJI at 2008年03月17日 21:25
狂的KOJIさん コンバンワ☆

そうです~KOJIさんもよく行ってらっしゃる?元田養鱒場です(^^ゞ
初めてだったから苦戦というかルアーチョイス間違ってました;

マグロ丼は この近くの「かんなの湯」のご飯です。
岩盤浴前にエネルギー補給です!
あくまで “普通に”ですが、おいしかったですよ(^^)v
Posted by えびちゃん at 2008年03月17日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の一日
    コメント(6)