ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月01日

釣り好きディーラー

私の車ディーラー、担当さん(3歳年下の男性)

ルアーフィッシングが趣味です

思わぬ共通点(^_^;)


担当さんは先輩のお付き合いで 昨年から はじめたそうですけど、話を聞いてると 始めた頃の楽しさがとっても伝わってきて 私も なんだか楽しくなるニコニコ

この前、一ヵ月点検に行った時も トラウト管釣りで 買ったばかりのスプーンを1キャスト目でロストしたとか・・・めちゃ悔しがってました。 そしてなぜか最終的には反省会っぽくなってました(苦笑)

私はどうもディーラーって苦手だったんだけど(いつも兄についてきてもらったり)、今の担当くんと釣り話をするようになったら ちょっとディーラーに行くのも抵抗なくなってきました♪
今度は6ヵ月点検まで行かないけど、お互い釣り話披露会が今から楽しみです(^^)v


担当くん、今年は渓流にチャレンジしたいらしい。
1キャスト目でロストしないでね^m^




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
よく釣り人が周りに集まるね

たかちゅうの周りには釣りの話をすると
下を向く人ばかりだよ

興味がない人ばかりだから
『その話長くなるの?』って感じです

楽しそうだね~いいなぁ
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2008年04月01日 23:09
ブチョーさん

なんだかたまたまだけど釣り好きさんが周りにいました~

釣りの輪だね(^^)v


社内でも釣りをかじってる人が数人いるんだけど(全員男性だけど)

私が釣りの話を始めるとナゼか引くんだよね(^_^;)

なんでだろ?私そんなにマニアックじゃないのにね。
Posted by えびちゃん at 2008年04月02日 10:46
うーん確かに釣りをしている人、これからの人は集まっていますよね。
でも、単独釣行が好き勝手にできるので以外と好きです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月03日 22:09
かぼちゃのおばけさん コンバンワ☆

“類は友を呼ぶ”なのか、今まで気づかなかったせいもあるのか、釣りをはじめてから釣り好きな人との出会いもわりと多くなってきました(^^)v

一魚一会も楽しいけど一期一会もやっぱりいいですね♪
Posted by えびちゃん at 2008年04月04日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り好きディーラー
    コメント(4)