ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月12日

背景、夜桜満開より




お花見、人で大にぎわい中

いろんな屋台がおいしそう
食べすぎて歩けない(--;)




同じカテゴリー(実況中継)の記事画像
今年最後
初くろべ
小布施です
再びダーナリより
ダーナリより
これから帰ります
同じカテゴリー(実況中継)の記事
 今年最後 (2009-12-05 16:37)
 初くろべ (2009-11-05 10:59)
 小布施です (2009-11-04 14:31)
 再びダーナリより (2009-10-18 09:40)
 ダーナリより (2009-10-14 15:27)
 これから帰ります (2009-09-26 19:03)

Posted by なちゅスポクラブ at 20:33│Comments(4)実況中継
この記事へのコメント
ううううう・・・・・・今年は子供と花見に行けなかった!!
気がついたら桜散ってるし(・・;;


ギザサミシス。
Posted by みや at 2008年04月12日 21:21
おおおお。
きれいですね。
もう桜も散ってきたし、そろそろ、初バス拝みたいのですがね。
まだまだです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月12日 22:03
みやさんコンバンワ☆

群馬県も市街地ではすでに葉桜になってきてたから
私も「とうとう今年は行けなかったな~」なんて思ってたけど
ちょっと山の方まで行ったら見事ドンピシャリでした!

ギザウレシス^m^

来年はサキちゃんと行けるといいですね♪
Posted by えびちゃん at 2008年04月13日 21:18
かぼちゃのおばけさん コンバンワ☆

だんだん暖かい日が増えてきましたね♪
そうなると願うのは初バス!
私も切望してます(^^ゞ
Posted by えびちゃん at 2008年04月13日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背景、夜桜満開より
    コメント(4)