ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

水遊び

土曜日の釣行は気温7℃、雨、風。

めちゃ寒かったです(>_<)

それなのに岸際に置いてある長靴。。。

忘れ物? 脱ぎっぱなし?

水遊び

その先の湖には何と!!

水遊び

雨、水温8度の湖の中に素足で入る T部長を発見しました(@0@;)


・・・まぁ、春ですからねぇ。人間もいろんな行動をとるものですタラ~




・・・なんて、本当は 部長が珍しくルアーを数個 ブイにひっかけちゃって。
この後すぐにお風呂に入る予定だったから 「とりに行きなよ~」 って
私が進言してみました(^_^;)

寒かっただろうねぇ~自分だったらできないな(笑)


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
無謀な進言に答える部長さんさすがです。
でも、本当に回収は必要ですよね。
財布にやさしく、地球にやさしく。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月29日 01:19
かぼちゃのおばけさん コンバンワ^^

ホントに部長がんばりました^^;

でもすぐに取れそうな場所だったし、ルアーも数個ひっかけちゃったから
2次3次災害をおこす前にとれて いろんな意味でよかったと思います
お財布と地球に優しくですね(^^)v
Posted by えびちゃん at 2008年04月29日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊び
    コメント(2)