ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月30日

ハチローリアクション

まさに八郎潟のために買った グリフォンのハチローリアクション

2年越しでようやく 結果が出せました(^^)v

1本だけだったけど それでもやっぱり嬉しいなキラキラ

ハチローリアクション

ガンガン巻いてバンバン釣れる状況も味わってみたいものです^^;




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(8)フィッシング
この記事へのコメント
メガバス本社公認の変愛クラブ、DESTROYERS埼玉支部からお祝いのコメントを残させて下さい!!

この度は本場ハチローで、当社きっての変態色「ハチローリアクション」での水揚げ、真におめでとうゴザイマス。
狂的KOJI的にはどこでも釣れる「基本色」なんですが、やっぱ冠とおぼしき場所での水揚げは嬉しいモンですよね!!

霞ヶ浦や、宮城AVなどでも効くので、引き続きご愛顧の程、
当社代表伊東に成り代わり、お願い申し上げます( ´ー`)
Posted by 狂的KOJI at 2008年05月30日 20:29
おめでとう!
サイズも良かったし八郎のために買ったなら
嬉しさも倍増だね(^_^)/

”八ローリアクション”これからも八郎で活躍して
くれることでしょう!
Posted by 蚊猫 at 2008年05月30日 21:14
KOJIさん あざ~っす!(^^)v

DESTROYERS埼玉支部からお祝いいただけるなんて
めちゃ嬉しいです♪

霞水系でも未だ釣った事がなく(笑)
まさにハチローで初ヒットだったから すごい感激でした^^

これからも霞水系他 ガンガン投げて巻いていきたいと思います!
Posted by えびちゃん at 2008年05月30日 23:21
おかねちゃん ありがと^^

昨年のハチロー遠征前に買ったものだけど 2年越しでやっと叶いました☆
しかも今回遠征で私の唯一のハードルアー^_^;

私はどうもクランクって苦手だったから 今年はいっぱい投げようと思って!
霞水系でもこれからがんばって使っていくよ~
Posted by えびちゃん at 2008年05月30日 23:26
まえまえから気になってたんですが、
いけるんですねー。しかし、面白いいろですね、
ハチローリアクション
Posted by goodtrip at 2008年05月31日 01:15
goodtripさん はじめまして^^

私もおもしろいカラーにひかれて買いました(^_^;)

私は1本しかとれませんでしたが、伊東氏がハチローで
爆釣してる映像もあったし 有効カラーと思います♪
Posted by えびちゃん at 2008年06月01日 13:24
グリは連れてきますよ。
どんな場所でもです。
たぶん。
ハチローリアクションは、1つももちません。
何故か?
たぶん、こちr尚フィールドにカラーが合わないからです。
でも、欲しいと思っていないのが1番かな?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月01日 23:00
かぼちゃのおばけサン コンバンワ☆

私も常にグリフォンはタックルボックスに入れてます^^

こっちは霞水系のマッディで活躍しそうですよ♪

自分が気に入ってるカラーや信頼カラーは人それぞれですものね
Posted by えびちゃん at 2008年06月03日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチローリアクション
    コメント(8)