ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月02日

クレープと言ったら

チョコバナナ!

な私です。

ベリー系も捨てがたいけど、やっぱり不滅のチョコバナナ^^

クレープと言ったら

ウマイ♪




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
あたしも、バナナ好き。
申年だから??
クレープおいしいよね。
Posted by ねこさかな。 at 2008年06月02日 19:39
ねこさかなちゃん コンバンワ☆

バナナとチョコのコラボは最強だよねぇ(*^_^*)

それに生クリームがあったら言う事ナッシングです♪

久々のクレープでした(^^)v
Posted by えびちゃん at 2008年06月03日 00:19
無論。これでしょう。
クレープの定番は。
大好きです。
人目気にせず食べます。
大の親父は。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月03日 01:11
クレープは生クリーム満載じゃないと
納得できないですよね~。
私も人目をはばからず食べますよ。
Posted by タバシタバシ at 2008年06月03日 11:55
かぼちゃのおばけサン コンバンワ^^

やっぱりみんな大好きチョコバナナ♪
ですね(^^)v

大の親父サンがクレープ食べてる姿、私けっこう好きです(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2008年06月03日 21:44
タバシさん いらっしゃいませ^^

生クリームとチョコバナナのコラボが これまた絶品ですよねぇ♪
めぐり合うべくしてめぐり合ったというか。。。
ドラマを感じます(笑)

クレープ好きな男性の方を見ると何だか嬉しくなります^m^
Posted by えびちゃん at 2008年06月03日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレープと言ったら
    コメント(6)