ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月22日

生オケ!

今日は群響のサマーコンサートに行ってきました(*^_^*)
ニューイヤーコンサート以来のフルオケコンサート

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲とベートーヴェンの交響曲第7番・・・と言えば!
2曲とも のだめカンタービレで千秋が振った曲(^o^)丿汗 


ヴァイオリンコンチェルトは初めて生で聴いたけど、大迫力でした!

ソリストの渡辺玲子さん、1人の人のパワーってここまでスゴイのか?!と本当に圧倒されました。
スバラシイ!感動しました!(^^)!キラキラ

生オケ!

べト7も生で聴くのは初^^
とってもリズミカルな曲です♪

このべト7にしても然りですが、もう200年前の曲になるのに今でも演奏し続けられる、愛され続けるって本当にスゴイですよねぇ~クラシックって本当にいいですねぇニコッキラキラ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:50│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
クラシックはいいですよね。
いい感じで眠りに誘ってくれます(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月22日 23:33
かぼちゃのおばけさん おはようございます(^o^)丿

私も演奏側に回る立場になったこともありましたが、寝るお客さん、、、
私はけっこう嬉しいです^m^
心地いいサウンドが出せてるんだな~なんて思って^^

イビキさえかかなければ(笑)
Posted by えびちゃん at 2008年06月23日 08:59
くぅも行きたかったです(T_T)でもまだ年長さんだから会場に入れませんでした、、、くすん
Posted by くぅ at 2008年06月23日 21:20
くぅちゃん コンバンワ(*^_^*)

そっか~小学校まで もうちょっとおあずけだね。。。

でも くぅちゃんも 来年 小学生☆彡

これからが楽しみです♪
Posted by えびちゃん at 2008年06月23日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生オケ!
    コメント(4)