ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月25日

コアリズムデビュー

ビリー隊長さんのところは 体験入隊期間(会社の先輩からレンタル)で すぐ除隊した私。。。

コアリズムは楽しくできるよ」
先輩!ビリーに続きそれも持ってるんですかっ(^_^;)

ということで私も こりもせずに コアリズムも手を出してみました。


とりあえず一週間続いてます。
基本プログラム40分が なんとかぶっ通しでできるくらいになりました雪
(初日は20分でバテバテだった; 超低レベルな運動能力です汗



実際に私がやってみるとラテンダンスというより、、、



  腹踊り?(爆)


ダンスの才能のなさに呆れるをとおりこして、もはや笑うしかない!
でも やっててけっこー楽しいです !(^^)! キラキラ
これは続けられるかもしれない。

私的には 右側の金髪オネエサンと 後ろの男性ダンサーがちょっとツボです(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
そんな私もビリーは2週間で除隊しました!!

うちのカミさんがTVを見て「これ、やる前にストレッチを十分やらないと腰痛めるよ!!」って言ってました。

ちなみに近所のジャスコでコアリズムとブルブルベルトをセットで売ってました!!
これはアカンやろ!!
Posted by オムラムオムラム at 2008年06月25日 15:11
コアリズムやりたいよー。
夏にむけてGETしようかな。
Posted by ねこさかな。 at 2008年06月25日 20:27
オムラムさん コンバンワ^^
ビリー除隊仲間ですね(笑)

たしかにやる前にストレッチした方がいいかも(^_^;)

私は体がかたいから 全然腰動かないから ほぐす意味でも・・・
インストラクターの2人みたいに あんなにグリングリン腰回らないですっ

それにしても ジャスコは主婦心というか女性心をつかんでますね^m^
Posted by えびちゃん at 2008年06月26日 00:10
ねこさかなチャン コンバンワ☆彡

ねこさかなちゃんスタイルいいから コアリズム必要ないと思うヨ(^_^;)
私の体はそろそろ放送禁止ラインに行ってしまいそう(苦笑)
これからの季節、体のラインは本当に気になるよね☆
Posted by えびちゃん at 2008年06月26日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コアリズムデビュー
    コメント(4)