ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月11日

日本の道路事情

今の車に乗り始めて はや5ヵ月。

よくわかんないから そのまま純正ナビ (通信機能あり) つけて、あんまりフル活用しないまま今に至るんだけど、ふと思い立って 通信なんぞ試みてみました。

携帯で通信すると 新しい主要道路の地図データもダウンロードして更新できるんだって。
今どきのナビってこんなことできるんだ?!

専用ホームページにログインすると 自分のナビにない道が確認できるんだけど、まだ5ヶ月くらいの間で こんなに更新すべき道路が増えてたみたい(^_^;)
日本全国道路ってどんどん増えてるんだなぁ・・・タラ~

一画面には収まりきらない 道路のデータ。。。

日本の道路事情

う~ん、、、私の知識がなさすぎなのか、道具についていけてない感が(-_-;)

時代の波に取り残されてるなぁ汗





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
SDカードタイプですか?
ナビ本体に通信機能?
携帯でつなぐとパケット代金がものすごくなるような。
よくわかってない。
最近は、ダウンロードして使えるのが主流になってますからね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月13日 00:44
かぼちゃのおばけサン こんにちわ^^

私は携帯で通信するタイプです。
たしかにパケ代がかかっちゃうから 頻繁に使う人はウィルコムの専用定額制カードの方がお得らしいですよね~

使いこなせてないですけどねぇ(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2008年07月13日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の道路事情
    コメント(2)