ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月28日

釣り人の金魚すくい

緊急レポート! 金魚探検隊(笑)

7月26日(土) 19:00
くもり


金曜日はへそ祭り、そして翌日 土曜日は 部長さんとおでかけついでに 地域のお祭りにたちよってみました。

なんだかどうしてもやりたかったみたいなので、部長さん 金魚すくいに挑戦!

釣り人の金魚すくい

果たして 琵琶湖でロクマルを釣った事のある(2年前) 釣り人は 金魚でも大物がヒットするのか?!

釣り人の金魚すくい






慎重にポイを水面に対して斜めにいれ、とりあえず開始早々 オープンエリアで1匹ゲット


その後も探りますが、なんとここでポイが破れてきてしまいました。部長 危うし!

そこで部長は壁においこむ「壁すくい」釣法へとシフトチェンジ。
1匹追加したものの ポイが壊れてタイムアップ

釣り人の金魚すくい




本日の釣果は2匹でした。

微妙(笑)
↑傍観者な私は無責任発言(~o~)


私はというと、こういうの下手だからたぶんタコリン必至なんだけど
300円がなくて (どんだけ貧乏!) できませんでした~(^_^;)

以上、なちゅスポ釣行記事のパロディでお送りしました^^


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 12:14│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
えチャレンジはしてないんですか?
こういった金魚に鯉の餌をやると、でかくなりますよ。
泳ぐのが辛そうに見えますけどね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月28日 23:38
かぼちゃのおばけさん コンバンワ☆彡

私はチャレンジしてないです^^;

金魚ちゃんのその後の面倒が見れないので。。。

でもテレビチャンピオンの「金魚すくい王」見たばっかりだったから、ちょっぴりやりたい気持ちもありました(笑)
Posted by えびちゃん at 2008年07月29日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り人の金魚すくい
    コメント(2)