ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月17日

真っ暗闇

昨日は ザーザー降りの超悪天候だったけど、職場の行事で 出勤でした。
世間はお休みのお盆時期に、なぜかいつもより多く出勤してるワタシ(-_-;

用事があって1階から3階へと乗ったエレベーター。

乗ってる時間は1分にも満たない。。。。“はず” だったのに(゜o゜)

外の落雷で停電になったみたいで エレベーターも止まっちゃって真っ暗!


いきなり真っ暗な中に閉じ込められるのって、思ってた以上に怖かった(-_-;)

真っ暗闇




←本当に視界がこんな感じ

非常灯つかないし(ーー;)



たぶん1分もかからないくらいで復旧したんだけど、すごく長く感じました(涙)

もうエレベーター乗りたくない汗




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 15:45│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
それは、怖いね・・・。
あたしなら かなり大パニックだよ。
Posted by さかなかな。 at 2008年08月17日 18:40
ねこさかなちゃん コンバンワ☆彡

真っ暗になった瞬間は 「えーマジっすか?!」 って一人で叫んでたけど、ここのところ夕方に雷多かったし、停電あってもパターン的に1分くらいで復旧するだろうって 思ったら 何とか落ち着いて待てた感じだよ^_^;

でもやっぱ怖かった;
Posted by えびちゃん at 2008年08月17日 23:09
こわ。そのうち、暗闇に目が慣れますよ。
鳥目でなければですが。
私だったら、暴れてますよ。たぶん。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年08月17日 23:53
かぼちゃのおばけさん コンバンワ☆彡

とりあえず目が慣れる前に わりと早く復旧したから よかったです^_^;

明るくなって見てみたら非常用インターホンが目の前にありました;
今度からエレベーターに乗るときは無意識に非常用インターホンボタンを確認してしまいそうです^^
Posted by えびちゃん at 2008年08月18日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ暗闇
    コメント(4)