ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月27日

ブログも夏休み

とってみました^_^;


なんつって。
いやぁ~ 実は首の筋を痛めまして(ToT;

ぶっちゃけ 寝違えたんですけどね雷タラ~


でも ただの寝違え~なんて軽く考えてたら わりと重症化しちゃって汗


薬づけの日々、そして行く予定だった西湖釣行を断念して 静養したおかげで すっかり首も腕も動くようになりました(>v<)v

ブログも夏休み

そんなわけで地味にお休みしてましたけども 地味に復活(*^_^*)

またよろぴこです。

このブログに訪れてくださる皆さんに いつも感謝と愛をこめて☆彡




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
直ってよかったです。
中途半端にすると、他に影響が出ますので。

私は、例の漏洩でブログを引越ししました。
まあ、10月一杯までは残しますけど、それ以降は、削除します。
よろしければ遊びに来てください。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年08月27日 14:29
それは大変だったね~(@_@)/

復活おめでとう!
といっても油断は禁物

寝相には気をつけて^m^
Posted by 蚊猫 at 2008年08月27日 21:12
えびちゃんまいどー
首も腕も動かなかったなんて大変やったんですね。
ココに訪れるえびちゃんファンは皆心配してましたよ(笑)
お大事に~~!!
Posted by じゅんじゅん at 2008年08月27日 22:45
かぼちゃのおばけサン コンバンワ☆彡

ご無沙汰でした。
じっくり治したのでバッチリ!なはずです^^;

パソコンができない間、携帯で皆さんのブログ見させていただいてました。
21日のかぼちゃのおばけさんの記事もリアルタイムで拝見させていただいてました。
さっそく なちゅスポクラブの方のお気に入りURL変更しました。
ブログお引越ししても これからもおじゃまさせていただきます(^^ゞ
Posted by えびちゃん at 2008年08月28日 00:46
おかねちゃん コンバンワ☆彡

わりと癖になってる場所だったから枕も気をつけてたんだけどねぇ(泣)

たぶん寝違えて ほんのり痛かったところで、さらにその日の仕事中ちょこっとアクシデントで 重いものとっさに支えたりしたから悪化しちゃったみたいよ^_^;
これからも気をつけます☆
Posted by えびちゃん at 2008年08月28日 00:50
じゅんさん まいどおおきにです^^
ご心配おかけしました☆

今回は五十肩の疑似体験をさせていただきました^_^;
でも肩が上がらないって不便でしたよ~
セットできないから右側だけ髪の毛ボサボサでした(ウソウソ)

こんなマイペース脱力系ブログですが、おつきあいくださる本当に自愛に満ちた 方々に支えられて このブログも成り立っております。
本当にありがたいです。
ある意味、超マニアックな方々ともお見受けしますけど(失礼:笑)
これからも元気にぼちぼちブログ更新いたします♪
Posted by えびちゃん at 2008年08月28日 00:59
おー。それは、大変だったねぇ・・・。
前にTVでやっていたけど寝違えは、意識の無いところでおこってるからものすごい力がかかっているようです・・・。
Posted by さかなかな。 at 2008年08月29日 23:57
ねこさかなちゃん コンバンワ☆彡

たびたび復活と沈黙を続けてるブログですがいつもお付き合いありがとね^^

へぇ~寝てる時に力が入ってたのかなぁ??
自分では無意識でわかんないけど、うっすら「?!ヤバイかも??」みたいな記憶があるかも。。。。不思議なメカニズムだねぇ^_^;
Posted by えびちゃん at 2008年08月31日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログも夏休み
    コメント(8)