ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月16日

秋のピクニック気分

日曜日は一ヶ月ぶりに釣りに行ってきました~近場の榛名湖へ^^

3連休のど真ん中
ワカサギ絶好調で ボート釣り人もモーレツに多かったし
行楽日和で観光客もすごい数(^_^;)

地元だと よくよく気が付かなかったけど、伊香保温泉から近いせいか榛名湖って 行楽日和は観光客で大にぎわいなのね汗

パパ+ママ+ちびっこ家族で乗ってるスワンボート
おデート中で初々しいカップル2人が乗るローボートなどなど
観光客の中心で プカプカ浮かんだボートで コンビニ弁当をほおばる私^_^;

スワンボートの子供から「あの人 何か食べてる~」 と指を指されても 動じませんわ。

秋のピクニック気分
まいたけおむすび&おかずセット

景色も良かったせいか 本当に おいしかった(*^_^*)キラキラ

気分だけ秋のピクニックでした♪




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
つっ強すぎますって。
私は、指差されたら、そそくさと退散します。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年09月17日 21:42
かぼちゃのおばけさん コンニチワ~^^

こうして女性はオバチャンの階段を昇って行くのでしょう(笑)
Posted by えびちゃん at 2008年09月18日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のピクニック気分
    コメント(2)