ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月22日

焼きまんじゅう~

屋台と言えば・・・

焼きまんじゅう。

と答えた方は 立派な群馬県民です^^;

運動会に行った時に、入り口に 焼きまんじゅう屋台が出てました。

焼きまんじゅう~焼きまんじゅう~

あんも何も入ってない蒸かした饅頭に味噌ダレをつけて焼いたという いたってシンプルな作り。
でも何だか食べちゃうんだよね^^;

地域によってはあんこ入りもあるらしいけど、、、、私は あんこ無しがポリシー(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:29│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
わたしは、焼き饅頭が超好きだよ。
どこかで売っていたら必ず買うヨン。
Posted by さかなかな。 at 2008年09月23日 19:01
ねこさかなちゃん コンバンワぁ☆彡

お店のはオイシイのも多いけど 屋台は当たりハズレがあるよね^^;
今回のはけっこう当たりでした♪

観光ついでに沼田で 食べた『火群庵』ってお店が
おいしかったよ(*^^)v
Posted by えびちゃん at 2008年09月24日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きまんじゅう~
    コメント(2)