ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月08日

女性バサー

この前の土曜日は河口湖、その前は 新利根川に行ってきました。

女性の釣り人口も中々 増えてきた?

新利根川は SFJ にも よく出てるレディース大会もあって エンジン船に一人で乗り込んで釣りしてる 女性バサーもけっこう見かけます^^

小麦色のお肌のお姉さんたちが (いや、私より年下もいると思うけどタラ~) ビシバシとアシ打ちをアンダーで決めてる姿なんて 同じ女性から見ても 超カッコイイ!! 
ああやってみると、自分は部長がいないと 釣りに行けないし、一人じゃ釣れないし?
あぁ 情けない(苦笑)



憧れちゃいますわ(*^_^*)

・・・でも日焼けする勇気がない軟弱者です^_^;




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
日焼けなんかなんだーという精神で。
女性バサー見たことないですよ。こちらでは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月08日 15:30
榛名湖や西湖に続き
たまには新利根でも独り立ち計画する?
Posted by 部長 at 2008年10月08日 23:21
かぼちゃのおばけさん オハヨウゴザイマス

私が けっこう気にして見てるせいか、女性バサーは河口湖と新利根川ではけっこうよく見かけるように思います^^

あんな風にかっこよくなりたい・・・けど
日焼けしたくない乙女心(?)も捨てられません^_^;
Posted by えびちゃん at 2008年10月09日 10:34
ブチョーさん こんにちわです。

新利根はまだまだです。
アシ打ちするのにエレキもまともに動かせませんです。
修行が足りんです(~_~;)
Posted by えびちゃん at 2008年10月09日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性バサー
    コメント(4)