ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月26日

ワカサギリール実釣

土曜日のワカサギ釣りで この前買ったチヌリールを使ってみました。

なかなかカッコイイ??

ワカサギリール実釣

調節部分の安っぽさは否めない感じもしますが、それでも立派に仕事してくれました^^

いや、きっとラインの巻き方がよかったんだわ(笑)




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
そりゃ~よかったですね・・・

釣行時の出来事から比べれば
糸を巻くぐらい
たやすい事でござります
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2008年11月26日 23:03
こんばんわ~

はじめまして。

ワカサギにチヌリール良い感じですね。

自分のリールはカチカチとうるさいので買い換えようかと思ってました。

ところで・・・それは・・・野尻っすか?
Posted by ゆま坊 at 2008年11月27日 00:09
ブチョーさん

私はただサシが付けられなかっただけです(^_^;)

それが唯一の弱点であり、最大の手間だけど;

・・・とにかくお世話かけましたですm(__)m
Posted by えびちゃん at 2008年11月27日 22:08
ゆま坊さん コンバンワ☆彡

ちょこちょこおじゃましております^^


私のは“ザ・ビギナー”なワカサギセットでカチカチジージーリール
だったんですけども、
派手な音で 巻き上げる→注目→不発(ワカサギ付いてない)
って事が多いので恥ずかしいから今回リニューアルです(笑)

ちなみにこれ野尻っす(*^^)v

なちゅスポクラブブログの方で釣行記事も載せる予定なんですが
私がここのとこ風邪ひいてしまって更新が滞っております(汗)
またアップしましたら よかったらそちらにも遊びに来てくださいね♪
Posted by えびちゃん at 2008年11月27日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギリール実釣
    コメント(4)