ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月18日

08年ヒットルアーTOP5

さてさて1年のバス釣行データも 集計しやすかった今年。
私のヒットルアー トップ5 なんかを出してみました(^^ゞ



 1位 ケイティックモデルⅡ+スピードクロー

 2位 ケムケム+シャッドシェイプ 

 3位 サムライホッグ

 4位 マイクロクローラー 3” 

 5位 リトルスパイダー    

  

ラバジは苦手意識があって 昨年までほとんど使った事なかったけど、今年は八郎潟遠征時に グラファイトジグとかグラスキラーでヒットして いいイメージがつかめたおかげで 使用頻度も高かったです。

琵琶湖遠征では ケイティックモデルⅡ+スピードクロー が成果を出してくれて ヒット数も 琵琶湖遠征のみなんですけども 1位になってました(*^_^*)


4位以下は実質5本以下なので ベストに入れていいのやらですけども、こんな感じです^^;

とにかく関東近県であんまり思ったような いい釣りできなかったのが心残りぴよこ2
大好きな野尻湖はじめ、いい釣りになりそうで 泣きを見た釣行が多かった・・・

課題は 来年も引き続きライトキャロです!←どうも相性悪い


=== ランキング圏外 ===
実は 匹数的には 第1位の ケイティックモデルⅡ+スピードクローよりも更に上を行くヒット数の グラスベイトカーリーテール HW
が存在するんですけども、 放流の山中湖釣行時に釣れたルアーなので 今回はランキング圏外にしました(^_^;)




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
へぇー。やっぱ何事も使ってみないとわからないですし、使い方がわかったら、面白くなりますよね。
私も、ね・ん・ま・つに総決算します。
なんか、今年もメガルアーを使い倒したような。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月18日 23:12
かぼちゃのおばけさん コンバンワ☆彡

今年はジグスペシャルロッドを買ったのもあって わりとがんばって
使ってたらそっちはだいぶイメージできるようになって楽しかったです♪

ただ、1つ覚えると 1つ忘れちゃう性格で不器用なせいか
関東で重要なフィネスがだいぶできませんでした(^_^;)

かぼちゃのおばけさんも メガバスルアー引き倒してますものね^^
総決算楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2008年12月19日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
08年ヒットルアーTOP5
    コメント(2)