ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

観光ボートもライトアップ

河口湖、山中湖、野尻湖、木崎湖・・・観光地のハイランドレイクで釣りをしてるけど、一番観光客の足漕ぎボート率が高いのは 地元榛名湖なんじゃないかなと思います^^;

いつもボート釣りしてると 観光客のアヒルボートとか カップボートがバシャバシャ楽しそうな姿を目にします^^

そんなボートも榛名湖イルミネーションフェスタ にかかれば あらステキ(?)

観光ボートもライトアップ観光ボートもライトアップ

めちゃめちゃ電飾されておりました(^_-)-☆




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
カメラもって行ってきたよ。
めちゃ混みだったけどきれいだったね。
Posted by さかなかな。 at 2008年12月17日 20:54
ねこさかなちゃん コンバンワ^^

すごい混んでるよねぇ~ビックリしちゃったよ(^_^;)

いい写真撮れたかな??^^
ねこさかなちゃんが撮る写真、きっとステキに写ってるだろうね♪
今度見せてね(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2008年12月17日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光ボートもライトアップ
    コメント(2)