ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月17日

エヘン

年明け早々にカゼをひいて以来、エヘン虫がノドにすっかり住みついております(ーー;)

早く出てってくれないかなぁ。。。タラ~


仕事中も デスクワークしてると どうもノドが気になって 半日で半分以上 食べちゃう(~_~;)

エヘン

ノンシュガー フルーツのど飴 ブラッドオレンジ&グレープフルーツ にハマり中チョキ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
うがいしましょう。

以外とすっきりしますよ。

でっ喉あめの種類によっては、食べすぎ注意ですよ。

お腹がゆるくなる場合があるそうです。

あくまでも、ゆるくです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年01月17日 22:23
かぼちゃのおばけさん コンニチワ

結局、また昨日一日寝込んでしまいコメント遅くなってしまいました;
スミマセンm(__)m

ここのところお腹の調子も悪かったから それもてっきりカゼから来てるかと思ってたけど、もしかしてノド飴ですかね?!
ちょっとセーブしてみます(>_<)
Posted by えびちゃん at 2009年01月19日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エヘン
    コメント(2)