ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日

晴彦ファン

今年は 他のブースとかグルグル回ってたから あんまり村上晴彦氏のストーキング行為はできなかったんだけど(笑)
それでも 握手会が開催される時に たまたま居合わせたから 今年も写真を一緒にとっていただきました♪

晴彦ファン晴彦ファン

上には上がいるもので。。。

朝から晴彦氏の すべてのセミナーに1時間前から並び、常に最前列で聞く 12歳の男の子がいました。
朝イチ先着で150名に配布される抽選券も、その少年が1番だったそうです(゜o゜)

抽選会では晴彦氏が見事に1番を引き当てて少年にTシャツ当たってました♪
よかったよかった^^

私なんて その子に比べたら “にわかファン” だなぁ^_^;

彼がハルちゃんみたいな 釣り人になるといいな☆彡




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
同じ日に横浜に居たんだね~(^^)
土曜日は中華街周辺をウロウロしてたよ☆

タイトルを見て加藤晴彦と勘違いしてしまって・・・。『いつからファンになったんだ?!』とビックリしてしまったけど(^^;)
無知でゴメンよ(T_T)

昨日はつるの剛士も来てたみたいだね☆
Posted by ユウコ☆デップ at 2009年02月16日 21:51
ユウコ☆デップちゃん こんばんわぁ☆彡

私はパシフィコ内をウロウロしてたよ(^_^;)
21時ちょっと前に帰ったけど 横浜かなり混んでたね;
(バレンタインだったからかな?)

加藤晴彦は・・・嫌いでもないけど ファンでもないかな(笑)
相変わらず中田浩二と この村上晴彦が 今のところ不動の
2トップです(*^_^*)

そうそう つるの剛士、一日違いで見れなかった(>0<)
そーいえば 昨年は森下千里を目の前で見たっけなぁ~
Posted by えびちゃん at 2009年02月17日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴彦ファン
    コメント(2)