ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月16日

ライン大人買い

1日で買ったラインの量 どど~ん!

フロロ×10個  ナイロン×8個
ライン大人買い
さすがに買いすぎたかしら??(^_^;)

普段からラインはバリバス愛用です♪
本山シリーズが 販売終了のせいか、タックルベリーで驚異の85%オフでしたビックリ汗
2100円のフロロラインが 315円って・・・本当にこの値段でいいの?タラ~

フロロのエスマスターの方は こんなに買っておきながら使った事なかったけど、ナイロンのコーリングアップマスターは 以前から10lb と12lb を使っていて、バリバスラインの中では かなりしなやかな方なので キャストしやすく気に入ってる物だったので 安値に思わずリアクションバイト!でした(*^^)v

あと2~3年はライン買わずに済みそうですニコニコ汗



モーリス(MORRIS) エス マスター 100M
モーリス(MORRIS) エス マスター 100M


使ったことないけど 大量に買ってしまったわ(^_^;)
でも普段からバリバス使ってるし、失敗した感はないハズです;
早くキャストしたいなぁ~!




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
これは買いでしょう!!

こんだけ買って6千円???

群馬のTBかな?あ、聞いた所でもう残ってないか(笑)
Posted by 狂的KOJI at 2009年03月16日 22:08
まじっすか?
50%Offで、初売りで買いまくりましたけど。
たぶん、1年で使い切りますよ。
きっと。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月16日 22:16
KOJIさん こんばんわぁ^^

これは埼玉ポパイ254近くのTBです
店頭にあるだけとりあえず買っちゃったので(笑)
フロロは残ってないかもです^^;

ナイロンラインは群馬のTBでも50~60%オフで見かけました(^^)
フロロは 売ってなかったです;
Posted by えびちゃん at 2009年03月17日 00:01
かぼちゃのおばけさん コンバンワ☆彡

50%オフもかなりお買い得ですね^^

ナイロンの方はもともと気に入ってたから普通の値段でも買っておいたストックが3個程あったから、今年はかなり贅沢にライン交換しても使いきれないかも?
贅沢な悩みですね^m^
Posted by えびちゃん at 2009年03月17日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン大人買い
    コメント(4)