ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月05日

これもGWならでは・・・

連休もいよいよ終盤ですね。
私はいつもと変わらず仕事に来てるので、連休関係ナッシングですぴよこタラ~

でも、ここ数日 左耳のリンパ腺が痛くて昨日は半休とって 休日当番医に行ってきました。

すごいです。病院。超満員!!ビックリ

TDLのアトラクション並みの待ち時間でした(ーー;)

2時間後、やっと診察したら

「耳の中は異常なさそうですが、原因がよくわかりません。
 連休明けに ちゃんとした病院に行ってみてください。 」

“ちゃんとした病院”? ここはちゃんとしてない病院なのか?
と思わず心の中でツッコミをいれてしまった ヾ(-_-;) オイオイ

とりあえず 炎症止めで痛みはおさまったから たいしたことはなさそうだけど、連休明けたら “ちゃんとした病院” とやらに行ってみたいと思います(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 13:32│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
仕事場からこんにちは!!
専門じゃないからってことですかね?

是非連休明けに “ちゃんとした病院” に行って下さい。
お大事に!!

前記事、とても感銘を受けました(笑)

ちなみに我が家では「気分次第」です♪
Posted by Eight_Works at 2009年05月05日 16:10
大丈夫??

私も時々リンパ腺が腫れることがあるよ。
私の場合は疲れとかストレスとかで体調不良になると腫れるみたい。

ちゃんとした病院でしっかり診てもらってね☆
Posted by ユウコ☆デップ at 2009年05月06日 18:05
Eight_Worksさん コンバンワ^^

おそらく専門外って事が言いたかったんだと思います(^_^;)
GW中で発熱してるらしき人や お子さんがたくさんいたから 当番医もかなり大変だったんでしょうね;

とりあえず出してもらった炎症止めが効いたみたいで だいぶラクになりました(^^)v


関東人さんはお湯派の方が多いみたいですが、Eight_Worksさんのお家は関東&関西をうまく融合させてらっしゃるんですね♪
Posted by えびちゃん at 2009年05月06日 23:34
ゆうぴーちゃん コンバンワ^^

とりあえずお薬が効いて 痛みもだいぶ軽くなりました(^^ゞ

私は今回初めてリンパ腺にきたけど、けっこー痛いのね(+o+)
疲れとストレスか~、、、
もしかしてDSでゲームにハマってたから 睡眠不足で疲れがたまってたのかも(ーー;)

休み明けに念のため ちゃんとした病院に行ってみます☆彡
Posted by えびちゃん at 2009年05月06日 23:37
だいじょうぶ??
病院は、ただでさえ混んでるのに2H待ちきついね・・・。
今日は、40min待ったけど微妙にイライラしたよん。
Posted by ねこさかな。 at 2009年05月08日 21:03
ねこさかなちゃん こんばんわ^^

すっかり復活です!

何か私もちょっときつかったけど、連休中で発熱しちゃった子供とか
すごくしんどそうでかわいそうだった(+o+)
Posted by えびちゃん at 2009年05月10日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これもGWならでは・・・
    コメント(6)