ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月16日

ちっちゃい富士山

昨年は過去最多記録を更新した富士登山。

うちの職場でも毎年 何人かチャレンジしていて この時期になると富士登山の話題で盛り上がってます。
それを聞いたせいか、はたまたイモトに感化されたのか?(笑)
今年の新人君が初チャレンジしてきたそうです(^^ゞ

残念ながら悪天候で八合目までしか登れなかったそうだけど
わざわざオミヤゲを買ってきてくれました(^o^)丿


一見、普通のチョコクランチ・・・と思いきや、中身が富士山!!

ちっちゃい富士山ちっちゃい富士山

これはよくできてるなぁ(笑)


「一生に一度は登るべし!」

うちの職場の 富士登山経験者は声をそろえてみんな言います。


う~ん、、、たしかに御来光は見てみたいけど “登山”の文字に心が萎えるんだよなぁ(~_~;)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
うちの会社でも登山隊がいます。
今年も富士山に登るために小さい山で体を慣らしているよぉ。
富士クランチかわいいね。
雪の雰囲気でてるね。
Posted by ねこさかな。 at 2009年07月17日 20:28
ねこさかなちゃん コンバンワ^^

登山は自然が相手だし、安全に登れるように普段の訓練も本当に大事だよね。

クランチはホワイトチョコ&スイートチョコって書いてあったから
てっきり二層なデザインかと思ったら 富士山のワタボウシでした^^
Posted by えびちゃん at 2009年07月18日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃい富士山
    コメント(2)