ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月04日

釣り用Tシャツ

私も T部長に負けじと釣り用Tシャツ購入

愛用してる レゴT。

釣りと全然関係ナシ(笑)

釣り用Tシャツ

レゴTと あなどるなかれ、けっこう生地もしっかりしてて着やすいチョキ

私にはレゴTのSサイズがジャストでございます(*^_^*)


釣りメーカーのTシャツは男性サイズばっかりで みんな大きくてタラ~

だぼだぼ気味なのはちょっと苦手。。。

釣りメーカーTシャツで唯一持ってるラッキークラフトも Sサイズを丈を短くお直ししてます。




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(0)フィッシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り用Tシャツ
    コメント(0)