ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月30日

Baby-Gその後

昨日は新利根川に釣りに行ってきました(^^)v

さっそく使いましたよ~時計をニコニコキラキラ

Baby-Gその後

うんうん!時間がわかるっていい!!

あんなに苦手派だったのに たった1日でこの変わりよう(^_^;)

ボート釣りだと帰着時間もあるから、時計があって安心でした♪




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:17│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
Baby-Gすごい可愛い色だね!
私のはパステルカラーの水色だよ。
《出産がんばった祝い》で頂いたんだけど…
子供がいると、顔にぶつかったり、抱っこの時邪魔だったりして着ける機会がないんだよね。
仕事してた時は毎日着けてたんだけどなぁ~。
しばらくタンスの肥やしになりそうです(^_^;)
Posted by ほーちん at 2009年08月31日 12:00
釣り用にあると良いねー
ひと目で時間分かると
ポイント移動とか色々便利そうだし。

釣り中は結構時間見るんだけど
携帯なのでいつか落としそうな気がするよ。
※ステイ中に見てるから
たまに釣れる時があるんだけどね(笑)
Posted by 蚊猫 at 2009年08月31日 20:53
ほーちん こんばんみぃ(^^)v

水色もカワイイだろうねぇ♪
Baby-Gは 色もデザインもイロイロと選べるから嬉しいよね(*^_^*)

ちっちゃい子がいると時計とかアクセサリー系もちょっと危険だから
ほーちんBaby-Gはしばしのお休み期間ね^^

でも これからもうちょっとJr.君大きくなったら 着けてても頑丈だから重宝しそう♪
Posted by えびちゃん at 2009年09月01日 00:41
おかねちゃん コンバンワ☆彡

私も携帯だったけど、壊れそうだし やっぱり雨の日が心配;
それに釣りしてると、いちいちポケットとかバッグから取り出す時間も惜しくなっちゃうしね(^_^;)

「携帯で確認してる間に1キャストできるのに~」って私はついつい思っちゃうよ☆
Posted by えびちゃん at 2009年09月01日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Baby-Gその後
    コメント(4)