ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

体にコントレックスを

今さらですけどコントレックス

職場の人から「ちょっとクセがあるけど 美容にいいよ~」って1箱いただきました。


ガッチガチの硬水だから すんごい口当たり汗

「まず~っ」って言いながら飲んでたけど、3日もすると慣れてきて 今では軟水を飲むと物足りなさを感じてしまう(^_^;)

もともと 『水を飲む』 っていうのが苦手で、冷えてればコップ1杯くらいなら何とか飲めるけど 常温になろうものなら コップ半分すら飲めないタラ~

でも逆にコントレックスはこのクセがあるせいか、私は慣れると常温でもけっこー飲めちゃう。
1日1本を目指してがんばって飲んでます!

効果の程はまだ不明だけど;

体にコントレックスを

後で聞いたら、先輩は買ったものの この口当たり。

結局飲めなくて私にくれたらしい。。。おいおい^_^;





Contrex(コントレックス) PET 【1ケース (1.5L×12本)】






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
はじめまして♪

家のカミさんも最近ダイエットに良いっちゅう事で沢山飲んでますよ〜
TVかなんかでやってたのかな?

お邪魔しますた。
Posted by nohe@mobile at 2009年09月18日 22:06
nohe@mobileさん はじめまして^^

私もご多分にもれずダイエット目的です(笑)

今までも雑誌とかで芸能人とか愛飲してるって載ってたりしたけど、観月ありささんがCMやってまた注目されてるんですかね!(^^)!

がんばって続けたいと思います!
Posted by えびちゃん at 2009年09月20日 11:17
私も実は5年以上コントレックス飲み続けています(^^)

最初は変な味だけど慣れると全然平気。私は一年中常温派だよ☆
カルシウム豊富らしいから魚嫌いな私にピッタリかも・・・と思ってるけど実際どうなんだろう??
Posted by ユウコ☆デップ at 2009年09月20日 11:24
ユウコちゃん コンニチワ(^^)v

おぉ~さすが水マニア♪

以前「水にハマってる」って言ってたから、今度会ったときにユウコ師匠に効果の程を聞こうかなと思ってたのよ^m^

お腹の調子が良くなる・・・ような気が私もしてるんだけど実際どうなんだろうね(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2009年09月20日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体にコントレックスを
    コメント(4)