ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月25日

大洗アクアワールド◆茨城県

連休は結局 木崎湖へ釣りに行った以外はおでかけもできず。。。
仕事やら家の用事やらで気づいたらバタバタとうっかり終わりそうだったから半ば意地で(?)
最終日にでかけてみましたダッシュ汗

  茨城県の大洗アクアワールド


すっごく久々の水族館!楽しかった~!(^^)!キラキラ
動物園とかもそうだけど、生き物ってずーっと見てても飽きないから不思議

大洗アクアワールド◆茨城県大洗アクアワールド◆茨城県大洗アクアワールド◆茨城県

大洗アクアワールド◆茨城県大洗アクアワールド◆茨城県大洗アクアワールド◆茨城県

施設の規模としてはそんなに大きな方じゃないかもしれないけど、館内はすごくキレイなのでとても見やすくて、ここの水族館の特色でもある大型のサメとかマンボウの水槽なんかは迫力満点^^
しっかり見せてくれる水族館といった感じです♪

イルカショーはオーシャンビューのホールで、こちらも広さ的にはそんなに大きくないため その分 距離が近くて こちらも迫力ありました!
この日はバンドウイルカのシェルちゃん♀と、オキゴンドウのカイくん♂でした(*^^)v
かわいかったわ~♪



大洗アクアワールド◆茨城県



見慣れた魚達も^m^
イワナ、ヤマメがたくさん!

「これルアー投げたら入れ食いだろうなぁ~」
などと思いつつ(^_^;)






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
生き物系は、本当に癒されるよね。
私も、動物園とかは、はずせないよ。
以前 大洗アクアワールドの鮫とかがイオンに来てて触れ合った気がするよー。高速ももうすぐつながるからもっと楽になるよね。
Posted by ねこさかな。 at 2009年09月26日 21:24
ねこさかなちゃん コンバンワ☆彡

もうちょっと遠いイメージがあったけど、高速あるから思ったより近く感じたよ^^
北関東つながったら本当に近くなるよね~
Posted by えびちゃん at 2009年09月27日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大洗アクアワールド◆茨城県
    コメント(2)