ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月10日

ろぐ亭

軽井沢のアウトレットに行った時、お昼はちょっと贅沢して「ろぐ亭」で♪

ランチはいいお肉が“お求め安い価格”(笑) でいただけるので、普段 庶民の私には中々手が出せない『佐賀牛 特上ロース ステーキ定食』を食べちゃいました食事

見た目お肉が薄かったので、かたいのかな?!なんて思ったけど、すんごい柔らかくて とけちゃいそうなおいしさでした!! (サラダ、ご飯、ワカメスープ、お漬物付)


お連れさんは上カルビ定食と牛タン単品をオーダー。
こちらもちょっとひと口もらっちゃったけど おいしかった♪

ろぐ亭ろぐ亭
ろぐ亭ろぐ亭

アウトレット内“味の街”の中にあるので、外から見ると何となく手狭な感じもするけど 店内はゆったり目(*^^)

私の個人的意見ですけど、外観でちょっと損してるような・・・
この外観の わさわさした感じが逆に活気があっていいのかな??(^_^;)

本店の方もまた雰囲気が違うらしいので、次回はぜひ本店にも行ってみたいな♪




同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏休みの思ひ出・いろは堂
夏休みの思ひ出・戸隠牧場
夏休みの思ひ出・トウモロコシ
スイカ食べ比べ
そんな事が流行ってるの?
るなぱあく
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏休みの思ひ出・いろは堂 (2013-08-31 19:44)
 夏休みの思ひ出・戸隠牧場 (2013-08-30 11:30)
 夏休みの思ひ出・トウモロコシ (2013-08-28 20:35)
 スイカ食べ比べ (2013-07-31 21:23)
 そんな事が流行ってるの? (2013-05-31 11:30)
 るなぱあく (2013-05-30 23:17)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ろぐ亭
    コメント(0)