ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月03日

超新星から送られたメッセージ

ものすごい斬新なキャッチフレーズ^_^;

懐かしの 光GENJIです。

人気絶頂の頃、私は小学校入学くらいだったかな?
年齢ばれますけど(笑)

特に誰のファンって事もなかったけど、歌はよく覚えてますダッシュマイク


大人になってからも4年に1度くらいふと思い出してCD聴きたくなってしまうキラキラ
で、今まさにそのマイブーム期間中!


こんな事言っていいのかわかんないけど・・・

  すんげー歌下手(笑)

超新星から送られたメッセージ

歌は置いといて(^_^;)

曲に関しては今聴いてもいい曲だな~って感じるものもけっこうあったり。

「スターライト」「ガラスの十代」「荒野のメガロポリス」なんかは曲の世界観好きだなぁ(^^♪




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
たま~に聴きたくなりよねぇ。
小学生の頃、クラスみんなで長ブランコに乗りながら歌ってたな(笑)
この前、諸星クンが一人でアレンジしながら歌ってたけど…
超へたっぴだったよf^_^;
Posted by ほーちん at 2009年12月03日 13:23
数年前に車の中で一緒に聞いたよね♪
歌唱力の無さに爆笑した気がする。
そこも魅力だったのかな?!
Posted by ユウコ☆デップ at 2009年12月03日 15:12
ほーちん こんばんわぁ☆彡

やっぱり私達世代だとみんな歌ってるね^m^

最近全然 元光GENJIの皆様見かけないなぁ^^;
諸星君の歌ぜひ聴きたかったよ~(笑)
Posted by えびちゃん at 2009年12月03日 23:36
ユウコちゃん こんばんわ^^

そうそう、あの時以来のブーム再来だよ^^;

赤フィットで聴いたね♪
爆笑したのもしっかり覚えてます!

また久々に聴いて爆笑してみたよ(笑)
Posted by えびちゃん at 2009年12月03日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超新星から送られたメッセージ
    コメント(4)