ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月21日

娘が嫁ぐ心境

お友達のユウコ☆デップちゃんの結婚式でしたキラキラ

教会のドアが開いて 純白のドレス姿のユウコちゃんを見た瞬間に涙です (;_:)

感激と感動とちょっとの寂しさと大きな嬉しさと・・・

娘が嫁ぐ時はこんな心境なのかしら?(笑)

最高にキレイな花嫁さんでしたドキッキラキラ

娘が嫁ぐ心境

     おめでとう♪ ピグさんと末永くお幸せにハートキラキラ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
土曜日はありがとう☆

今日はまだ実家でグータラしてるよ(^^;)
なちゅえびちゃんが結婚するとき・・・きっと私も涙・涙だと思うよ(^^)
Posted by ユウコ☆デップ at 2009年12月21日 17:48
新婚さんいらっしゃ~い(笑)

こちらこそありがと~とっても楽しかったよ♪
最後に花嫁さん独占しちゃったし^m^

しばしの実家暮らし満喫してください☆彡

私もユウコちゃん呼べる日が来るといいなぁ^_^;
Posted by えびちゃん at 2009年12月22日 00:04
綺麗だね。実際に見れたら本当に良かったのに・・・。残念。
Posted by ねこさかな。 at 2009年12月23日 21:02
ねこさかなちゃん コンバンワ^^

とてもキレイな花嫁さんでした(*^_^*)

ねこさかなちゃんにも久々にお会いしたかったよ・・・
今度みんなでご飯食べに行こう!!(^^)/
Posted by えびちゃん at 2009年12月24日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘が嫁ぐ心境
    コメント(4)