ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

フォ・ラージュ カフェ

お友達の ねこさかなちゃん と超久々に再会しました(*^_^*)
ねこさかなちゃん 連絡くれて ありがとね~♪

前々から気になってたフォ・ラージュ カフェに行ってきました。

パスタコースをいただきま~す食事

フォ・ラージュ カフェフォ・ラージュ カフェ
前菜、スープ、サラダ、パン、パスタ、デザート、ドリンクまでついて盛りだくさん!
おまけにパンはおかわり自由の食べ放題です^_^;
さすがにおかわりはできなかったけど汗

私は「本日のパスタ」で牡蠣と菜の花のクリームソースにしました♪
アルデンテでおいしかった!(^^)!

フォ・ラージュ カフェフォ・ラージュ カフェ
デザートまで食べて満腹ですっぶた店内は雑貨も置いてあったりしてカワイイキラキラ


久々再会の ねこさかなちゃんと おいしいお食事。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪感謝ニコニコ
これを機に“お店めぐり隊”活動しようね(^o^)丿


コの字型の2階建ての白い建物です。
ショフェ・ス・ショフェっていう名前の複合施設で、フォラージュ・カフェもこの中に入ってました。
他にも写真スタジオ、美容室、エステサロンが入ってる オシャレなとこでございます^^



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏休みの思ひ出・いろは堂
夏休みの思ひ出・戸隠牧場
夏休みの思ひ出・トウモロコシ
スイカ食べ比べ
そんな事が流行ってるの?
るなぱあく
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏休みの思ひ出・いろは堂 (2013-08-31 19:44)
 夏休みの思ひ出・戸隠牧場 (2013-08-30 11:30)
 夏休みの思ひ出・トウモロコシ (2013-08-28 20:35)
 スイカ食べ比べ (2013-07-31 21:23)
 そんな事が流行ってるの? (2013-05-31 11:30)
 るなぱあく (2013-05-30 23:17)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)お店
この記事へのコメント
結婚式の時の写真は『フォ・ラージュ』の方に撮ってもらったよ。
カフェがあるなんて全然知らなかったぁ~。
息子が幼稚園へ行ってる時間にパパとデートで行かせていただきます(^_^)v
Posted by ほーちん at 2010年02月05日 14:19
昨日は、本当に楽しかったよ。次からは、マメに連絡しまーす。
色々 開拓していこう。
Posted by ねこさかな。 at 2010年02月05日 22:36
ほーちん こんばんわ☆彡

結婚式の写真ここだったんだ~
写真が何枚か飾ってあったけど、自然な感じなんだね^^

デートでぜひ食べに来てみてください(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年02月06日 00:18
ねこさかなちゃん 昨日はありがとね♪

私ももっとマメになります;
次回のお店も気になるよ☆彡
Posted by えびちゃん at 2010年02月06日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォ・ラージュ カフェ
    コメント(4)