ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

号泣

最近テレビで手相占いしてる島田秀平さんって人よく見るけど

『この人絶対どっかで見た事あるんだけど 誰だっけ?!』

ってずーっと頭の中でモヤモヤ(~_~;)

周りの人に聞いても みんな「え~知らない。最近出てきた人じゃないの?」



・・・しかし、さすがのネット社会。
調べたら 私のモヤモヤも一発でスッキリしましたキラキラ


この人 元お笑いコンビ『号泣』のツッコミだった人ですびっくり


・・・って あれ?

自分の中では “80へぇ~” って感じだったけどなぁ。

みんな『号泣』自体知らなくて全然共感してもらえなかった(^_^;)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
前の記事に引き続きまたコメント(*^_^*)

島田秀平さん、私もモヤモヤしてたよ。絶対見たことあるって!
私はたまたま見ていたテレビで「以前は号泣というコンビで・・・」って言っていて、その時『あーっ!そうそう!!』ってなったよ☆

号泣って一緒に見に行った太田のお笑いライブにも出てなかったっけ?!知らぬ間に解散してたんだね(^^;)
あの当時オンバト見てた人からは”80へぇ~”もらえるよ、きっと☆
Posted by ユウコ☆デップ at 2010年03月08日 12:02
ユウコ☆デップちゃん こんにちわ^^

やっぱり~同じ頃オンバトよく見てたユウコちゃんならわかってくれると思ってたわ(笑)

太田まで見に行ったよね♪
そーいえばあの時 号泣いたよね~!

号泣はオンバト常連だったのに・・・解散はちょっと寂しいなぁ。。。
Posted by えびちゃん at 2010年03月08日 14:44
誰たちでしょう?!
初耳だよーん。
Posted by ねこさかな。 at 2010年03月08日 21:21
ねこさかなちゃん こんばんわ^^

う~ん、やっぱ知らないよね(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2010年03月09日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
号泣
    コメント(4)