ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

宇都宮タワー

ブチョーが「ポパイ宇都宮店にステッカー買いに行く」って希望したのでしょーがなく付き合ってあげました。すごい上から目線(笑)

せっかく行くんだから どっか観光したい!

ってことで、ナビの観光案内から“宇都宮タワー”に行ってみることにダッシュ

宇都宮タワー宇都宮タワー

いや~さすがU字工事がオススメするだけの事はあるなぁ~

宇都宮タワー






16:30頃に到着したら
すでに閉まってました(^_^;)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
わりーね
本当は釣りにお付き合い頂きたかったんだけどね
行けない時は釣具屋さんに癒されたいのです

ありがとさんシャイン

餃子も食べれたしいいじゃん
Posted by たかちゅう at 2010年05月10日 12:34
良いねっー。
行ってみたーい。
早く行かないとしまっちゃうんだねっ・・・残念。
Posted by ねこさかな。 at 2010年05月10日 21:55
ブチョーさん どーも

ステラの旅も楽しかったです^^
ありがと~

餃子のくだりは明日の記事にしました。

あ~ジャンボがなぁ。。。
Posted by えびちゃん at 2010年05月10日 23:08
ねこさかなちゃん コンバンワ^^

う~ん、オススメ・・・するような・・・^_^;

ドライブがてらいいかもしれないよ♪

もうちょっと遅くまでやってればいいのにね;


ねこさかなちゃん ブログはじめたのね(*^_^*)
アメブロメンバーじゃないからコメントできないけど 毎日チェックしてるよ♪
このブログのお気に入りにも登録させていただきました^^
楽しみにしてます(^^)v
Posted by えびちゃん at 2010年05月10日 23:11
宇都宮にもタワーがあったんだね!知らなかったよ~。
でも16:30に閉まっちゃうのは早いね(^^;)
需要が少ないのかな?!
Posted by ユウコ☆デップ at 2010年05月11日 00:31
ゆうぴーちゃん こんにちわ^^

夜はライトアップまでしてるらしいけど、公式駐車場は16:30に閉まっちゃうんだよ~摩訶不思議(笑)

観光として やる気があるのかないのかな??(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2010年05月11日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇都宮タワー
    コメント(6)